まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

集合ー!。

母に渡す前に

せっかくなので、我が家の ちび人形 たちと写真撮影♪




f:id:onachus2:20200715174237j:plain



なんという可愛さなの〜



f:id:onachus2:20200715174432j:plain




今回のオンラインショップで実感したのだけど、、うえのえみ さんって本当に人気あるのですねぇ〜

21時から発売開始!で、1分も経たないうちに全部 SOLDOUT…!

しばらくビックリしてなっちゃんドキドキが止まりませんでしたわぁ(*_*)


子熊主人が

なっちゃん、3個も持ってるの奇跡かもやで」

と、言われました


確かにそうかも〜



うえのえみ さんの過去の作品をインスタなどで拝見するのが本当に本当に楽しくて

テーマに合わせて色々なモチーフで作るからその時々の可愛さがあって

想像力が凄いなぁ、と

そしてそれを実際に作れるのもすごーい


なんでも集めるのが大好きな なっちゃんなので、思わず あ、これ欲しい!あ、これも欲しい!、ってなっちゃうのだけど

今ある3個を、大切にしたいなぁ、と改めて思いました♪

様々な作品がある中で、なっちゃんに間違いなく縁があった子たちなのだからね♪



母にも贈ることが出来て本当に良かったぁ


子熊主人には

いつも感謝、感謝でありますp(^_^)q




f:id:onachus2:20200715175323j:plain