まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

いつかは、フェアへ。

英国フェア に、行く予定でした。。。



横浜で開催された 英国フェア に、行く事をめちゃくちゃ楽しみにしてたのです


何故かと言うと、ずっと前から気になっていた イギリスのアパレルブランドがあるのだけど

そのブランドが英国フェアに参加します!と、告知していたから


日本にまだショップがなく、実物を見る機会がなかなかないので

初めて実際の服が見れる!

サイズ感も分かる!(ぽっちゃりのさだめ)

…と、ウッキウキしていたのですが

今再びのコロナの波に押され、出店することをやめてしまわれたので

泣く泣く行くことを諦めました。。


英国フェア 自体も、めちゃくちゃ楽しみにしていたのだけれど

一番のお目当てがなくなってしまったので…

ぴえーん、残念、、

(英国フェア 自体は開催されたみたいです)



今年は本当にこういう事の連続になるのでしょうね

これから開催予定のイベントも、難しい場合が出てくるのかも、、



英国フェア またいつか開催されると良いなぁ!


それと最近フランスの可愛いハンドメイドブランドを知ってしまったので

フランスフェア もいつか開催されたら行ってみたい!


悲しい田舎暮らし

あれもこれもそれもどれも開催されるのは、お江戸の東京

いつかまた子熊主人や母と、ニコニコ遊びに行けますように!



これも一つの未来の楽しみ、か


そのいつかを、楽しみに、、、☆