まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

KU・SA・TSU。

草津







旅館の窓を開けると、目の前が湯畑だった



f:id:onachus2:20200728183007j:plain



夜は、ライトアップされて、それもまた綺麗



ライトアップ見ながら

大正ロマンをイメージした空間で、お料理に舌鼓



f:id:onachus2:20200728183120j:plain



f:id:onachus2:20200728183142j:plain



お肉美味しかった



f:id:onachus2:20200728183208j:plain



飲み過ぎて(大して飲んでない)使い物にならなくなったなっちゃん(毎度のこと)

お酒飲みたがるくせに弱いなぁ



f:id:onachus2:20200728183316j:plain





早起きして、温泉入ったり、温泉入ったり…

2日間で4カ所の温泉に入った、入りまくった

とにかくガチで温泉好き夫婦なことが判明

最終的に子熊主人は、"ここに住みたい"と、言い出す境地にまで辿り着いた



f:id:onachus2:20200728183534j:plain



f:id:onachus2:20200728183603j:plain




湯もみショー見たり

お蕎麦食べたり(美味しかった〜)



f:id:onachus2:20200728183652j:plain



f:id:onachus2:20200728183720j:plain




蒸かしたての温泉まんじゅうは、最&高の極みだった

人生ナンバーワンまんじゅうに認定

温泉まんじゅう買うならここがオススメ

美味しいよ



f:id:onachus2:20200728183903j:plain




そんなにガッチガチに詰め込んだわけではないのに、気付いたら目標すべて達成しているのが子熊主人との旅の素晴らしいところ


色々な意見が飛び交う中だけど

連れて行ってくれてとっても嬉しかったなぁ




f:id:onachus2:20200728184108j:plain



また何処か一緒に行こうね

いつもありがとう