まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

今年の冬はニット柄***。

オーバーオール愛も止まりませんが

相も変わらず、大好きなブランド "花とギター"愛も止まりません

よくよく考えましたが
今年の秋冬は、この子たちをお迎えして、楽しむことにしました♪




f:id:onachus2:20200817115034j:plain



f:id:onachus2:20200817115055j:plain




ぎゃーんつ

可愛すぎて禿げそう。。。


なんとニットの柄なのですよー

パッチワークされてる感じもたまりませーん


どーしてもっそれぞれのニット柄、それぞれの形が欲しくって

一着は自分で、もう一着は子熊主人にクリスマスプレゼントで買って頂くことにしました◎



上の子は、黒のタートルやブーツ合わせて着たいし、下の子は、白のパンツ合わせてオールホワイトコーデを楽しみたいなー

なんてすでにワクワクが止まりません♪


すでに予約済みですが

入荷時期は10月下旬の予定


この服を着れることを楽しみにコロナに負けず頑張ろうと思います!




…と、その前にバンダナワンピースももうそろそろ完成する頃


もはや "花とギター" で生きてるなっちゃんでーす*(^O^)*