まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

なっちゃんのおてって。

毎日ではないですが

お家にいる時もアクセサリーを付けます

家事をやる時、付けたり外したりがめっちゃくちゃめんどくさいのでオススメはしませんが笑

付けてるだけで、眺めてるだけで、幸せな気持ちになるのです*


たまに写真を撮ったりもします♪

ナタリーレテの手帳をバックに

ナタリーの手帳、全部お見せしたいぐらいたまらなく可愛いのですよよよ〜





f:id:onachus2:20200823183637j:plain




f:id:onachus2:20200823183721j:plain




f:id:onachus2:20200823183815j:plain




f:id:onachus2:20200823183909j:plain




f:id:onachus2:20200823183929j:plain





いつものお菓子アクセサリーと、夏場はヴィンテージのブレスレットを合わせるのが大好き

腕の見える季節にはブレスレットは欠かせないものです♪


明日はどの子を付けようかなぁ(*゚▽゚*)