まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

なんて日だっ!。

福岡香織 さんの作品をお迎えしました*



f:id:onachus2:20200913145926j:plain




熊の親子(と、勝手に決めました)なんてなっちゃんが買わずに誰が買うっ!

と、一目惚れしてしまいました


福岡さんの作品は初めて拝見したのですが、可愛くて愛おしい世界観に完全にノックアウト

今後の作品展開も楽しみすぎます♪



ちなみにこの子は、大好物の蓋物です

蓋物大好きなのです

こじへぇをはじめ、鈴木美汐さん、中村かりんさんなどの作品をすでに持っていますが

何個でも欲しくなってしまう魔法…


「蓋物、何に使ってるの?」

と、聞かれると

なっちゃんの場合は完全にインテリアの一つです…笑

たまにアクセサリーを入れたりすることもありますが、眺めて愛でて時々触れて癒される、そんな存在

宝物です☆






山の中の器屋さんは

たまらなく大好きな場所


素敵な場所で、素敵な作品に出逢える

こんな幸せったらないなぁ、と心から思いました*



f:id:onachus2:20200913150610j:plain