まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

栗の日々。

今秋、2個目の栗パフェ




f:id:onachus2:20200924034635j:plain



念願のロイヤルホストのパフェー!

ロイホのパフェ、いつも気になってて、いつか食べてみたかったんだー!

だってこれ1000円するんだよ!?

パフェの相場1ミリも知らないけれど

(ていうか世の中のありとあらゆるものの相場を知らない)

なかなかのお値段なんじゃないの!?(多分)


たまらなく美味しかったー(^O^)


また食べたいけれど満足です☆

別の栗パフェ、または栗スイーツを食べたいっ



大好きなお店の栗羊羹も食べたいし

栗スコーン、栗のパイ、栗のテリーヌ、、

そしてもちろんモンブラン、、


今年の栗は、小さめだって聞いたのだけれど、そうなのかなぁ?

去年は確か不作だったんだよね



いつからこんなに栗好きになったのだろう


まだまだ食べたい!