まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

冬眠の準備。

明らかに少しずつ秋になってきた
そして、明らかに少しずつ冬に近付いていく



そんなわけで
子熊主人と冬眠の準備を進めております
そう、ここはムーミン谷*

子熊主人が完全なる勢いで買った " KLIPPAN " のブランケットでござぃ


f:id:onachus2:20201002231301j:plain



スウェーデン(だよね?)の家庭では、一家に一枚は必ずあるとかないとか

信じるか信じないかはあなた次第です


数年前からなっちゃん、憧れに憧れていて

念願の! 初 "KLIPPAN " !

ソファに敷いて、膝にもかけたらそこはもう天国。。



f:id:onachus2:20201002231517j:plain



本当に可愛さもたまらない!だけではなく

本当にふっわふわでしっかりしてて、あったかい!

冬眠から醒めれない!



そんなわけで 2枚ゲットしました♪





金曜ロードショーE.T.観てたら目が覚めちゃったので

ちょこっと更新