まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋なのに夏の味♪。

" ひとりごとエプロン "

シーズン2も終わっちゃったー寂し

最終話が更新されましたが

「あ、この子はじめてお肉食べてる!」

と、感動しちゃいました(そこ!?)



そんな中、またまたそんな ひとりごとエプロンのレシピに挑戦してみました

もうすっかり秋ですが、夏のチャーハンです



f:id:onachus2:20201003063727j:plain


きゅうりでパパッと夏チャーハン



きゅうり、みょうが、青しそ…

卵とごはん

レモンを絞っていただきます


本当にシンプルなチャーハンですが、味の想像がイマイチ出来ませんでした

だからこそら食べたくなるのが食いしん坊のさだめ

スーパーでそれこそパパッと揃う材料なのも嬉しいところ


作ってみたらあらビックリ!

本当に美味しい!

味付けは塩コショウだけなのですが、シンプルだからこそ味が引き立つ

本当に美味しいのでまた作って食べたいです