まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ベルリンよりおいでなすって。

憧れのお店で初めてのお買い物*

(通販対応有り難い〜)



f:id:onachus2:20201016055229j:plain



インスタにupされてらして、一目惚れ!

お小遣い前借りして買っちゃった〜笑

1980年代頃のものみたいです

ベルリンで買い付けされたとか



早速着てお出かけ

心配だったサイズも◎

これはなっちゃんの為の服だったんだわ!と、自惚れる笑



f:id:onachus2:20201016055530j:plain



ニットは古着に限る。。

母のおさがりだけじゃなく、持ってるニットはほぼ古着のなっちゃん

今にはないデザインとほっこり感が、なっちゃんの永遠のテーマ "おばあちゃんみたい" でたまらないのでしょうね。。


どんどん寒くなってきて、少しずつ出番が増えてきたニット

この冬もたくさんお世話になりましょう!