まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

pot and tea *。

お茶の時間を大切にされてるお方。。

それは、大好きなブランド "pot and tea"(ポットアンドティー)のデザイナーさんである 松井翠 さんのことです

いつお逢いしても穏やかな声とまろやかな雰囲気に癒され、大好きなのです♪


お問い合わせをした際なども、とても丁寧に対応してくださって、これまた大好き♪


最近気付いたのですが

なっちゃん、丁寧な人が大好きなのです

面倒見良い人も好き

懐が深い人も好き

(つまりなっちゃんとは真逆の人)

(なっちゃんとは違う星で生まれたのだろう と、思ってます)



松井さんが作られる ポットアンドティーのアイテムは

クラフトの雰囲気が感じられて、あたたかみがあって、本当に素敵


そんな大好きな ポットアンドティー

なかなか実物を拝見するのは難しいので、新作展には必ずお伺いしちゃいます

今回は松井さんにはお逢い出来ず残念でしたが、素晴らしいアイテムたちをたくさん拝見出来ましたー



そして、春夏展の時から気になっていたワンピース

半年の想いを経て、なっちゃんの元へ。。。




f:id:onachus2:20201018180337j:plain




f:id:onachus2:20201018180359j:plain




わちゃわちゃ気味の我が城では可愛さが伝わらぬやもですが

本当に本当に可愛いのですよー!




f:id:onachus2:20201018180502j:plain



f:id:onachus2:20201018180524j:plain



ニット帽とGジャンでまずはカジュアルに着てみました*





なっちゃんは毎日お家でも好きな服を着て過ごします

何処にも出掛けないのに!?

って思われちゃうかもですが

毎日可愛い格好をしています♪笑


毎朝目が覚める瞬間がなっちゃんは大好きなのです

「さぁ、今日はどの子を着よう!?」

と、ワクワクが止まりません



新しくやってきてくれた ポットアンドティー さんのワンピースのおかげで

明日もまたワクワクと朝を迎えられそう


美味しいお菓子と一緒に幸せなお茶の時間をこの子と楽しみたいな*