まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

来年の準備を少しずつ…。

来年のカレンダーを少しずつ準備しています

まずは大好きな うえのえみ さんの ちび人形カレンダーを



f:id:onachus2:20201031072650j:plain



母にも頼まれたので、母の分も


あと、リビング用にもう一つ欲しい

フィンランドイラストレーター、マッティピックヤムサさんのを狙ってます

自分のお部屋のは、ポーリーファーンの飾りたいので、トンカチストアで販売されないかしら〜


カレンダー大好きなのですよ


ちなみに手帳も大好き

手帳は、来年のはヒグチユウコさんのにしたい!

タイミング合えばネットで注文しよう。。




来年はどんな日々が待ってるのかなぁ


今年は寂しい世界が続いちゃったねぇ。。



f:id:onachus2:20201031073159j:plain