まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ぷちぷち。

遠出は出来ませんが

車で行ける場所へはたまにお出かけします



毎年楽しみにしている大好きなクリスマスイベントが今年はない為

本当に残念。。

というか今年一年はそんなことの繰り返しなので、ちょっとのお出かけでも楽しいし、ちょっとの外での時間でも本当に気持ちが良い



f:id:onachus2:20201123093610j:plain



f:id:onachus2:20201123093639j:plain



f:id:onachus2:20201123093703j:plain



年々キャンプや山登り、自然に触れ合うものに興味が出てはきているのですが、、

ま、まずは、痩せなきゃ、、汗




先日は、石に囲まれました




f:id:onachus2:20201123093915j:plain



f:id:onachus2:20201123093945j:plain



f:id:onachus2:20201123094011j:plain



ご覧ください

近付いてみると、野生のなっちゃんがいます


f:id:onachus2:20201123094101j:plain



どうやらご機嫌の様子

良かったですねぇ


f:id:onachus2:20201123094140j:plain





わーい



f:id:onachus2:20201123094222j:plain




たらふく餃子食べて帰って来ました

週末になると必ず餃子食べてるなぁ

この世で一番好きな食べ物



f:id:onachus2:20201123094330j:plain



本当は毎日食べたいよ、きゃー