まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

綴る。

実は、先週末

子熊主人が たまらなく行きたかった 念願の " ムーミンバレーパーク " へ連れて行ってくれたのですよ〜♪

…その思い出をこれでもかっ!と、綴ってみたいのだけれど、たらふく書きたいことがてんこ盛りでなかなか指が進まない。。



メッツァビレッジ 素晴らしかったなぁ〜

北欧の雰囲気作りが細部までしっかり行き届いていて、本当に北欧にいるような感覚になりました。。


売ってるものも可愛い&面白い

嬉しい再会もあったり、と




うーんっ

もう少し消化してから書こうかな!

(まだ若干ポワポワ〜)



大好きな 長くつ下のピッピ ちゃんのミニバッグげっとん!

早速部屋に飾ったのさ〜



f:id:onachus2:20201202163757j:plain



あゝ北欧に帰りたい。。(きっと寒いよー)