まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

気になる、なーるね♪。

常日頃から可愛いものへのアンテナは大切に張ってるつもりです

研究に余念はないのです

、、とはいえかなり偏りがちですが笑


たくさんの可愛いがなっちゃんの目の前を通り過ぎては戻って来たり、また通り過ぎていったり

そんな中でも、このお店には絶対に行きたい!このブランドは絶対欲しい!このアイテムは絶対実物が見たい!

そんな子たちがなっちゃんの中に残るのです♪



そんなわけで今なっちゃんの中で、勝手にお熱っ!な、ブランドを2つご紹介♪




まず一つは

" gochisou " 

食をテーマにデザインするテキスタイルブランドです


その名の通り、パンやチーズやスイーツ、時には器などなど

食にまつわる様々なオリジナルのテキスタイル

それがもおおおたまらなく可愛いのですよ!

そんなテキスタイルを使った小物や、そしてそして、お洋服!!!!!

可愛くって可愛くって、、、!


お洋服いらないんじゃないんかーいっ

のツッコミが聞こえますね、えぇ聞こえます


でも、ここのお洋服はいつか必ず欲しい!です笑

いらない中での絶対欲しい!は、ぜっっったい欲しい!!ですから

強い意志!!笑



お洋服は必ず試着してから

が、モットーのなっちゃんからすると、オンラインでのお迎えは考えられず

、、ってカッコよく書いていますが

ぽちゃだからサイズが不安なのよーん笑


このコロナ禍でなかなかタイミングも合わず、実物はまだ拝見出来てないのです涙


来年の目標だなー♪

gochisou さんのアイテムの実物を見る!がね♪





服と同じぐらい なっちゃん が大好きなもの

そうアクセサリー

ちょっと前から知ってはいたのですが、ここに来て大爆発!

たまらなく可愛いジュエリーブランド



" Kanami bijoux "

カナミビジュー さんというブランドです


おばあちゃんになっても身につけられるようなものづくりがテーマのようで

なんて素敵なのでしょう!

そして、驚くのは手仕事で製作されてらっしゃる!ということ


こちらのアイテムは、実物を拝見したこともあるのですが、本当に素敵です!

たまらなく、たまらなく、素敵です!


手仕事ならではのあたたかさ、色の組み合わせ、物語を感じるような世界観

ファンの方もすごく多いみたいなのですが、納得!です



アクセサリーはもっぱらQ-pot.とヴィンテージの組み合わせが大好きな なっちゃんなので

実はあまり色んなブランドには手を出さないようにしているのです、、が

カナミビジューさんはいつの日かお迎えしたーい(出たー笑)

贈り物にも良いかもなぁ♪




なーんて

完全なる自己満足でなっちゃんの気になるブランドをご紹介してしまいました♪

どちらのブランドもインスタのアカウントお持ちで、たまらなく素敵なアイテムたちが見れますので、要チェック!ですぞ