まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ファッションアイコン。

タレントの千秋さんの衣装が何よりも好き

それはもうずーっと変わらないこと


千秋さんがめっっちゃくちゃ好き!…というよりは、衣装が( ^∀^)笑


高校生の頃からブログは常にチェックして、衣装を載せた画像を夢中で見てた

千秋さんがきっかけで知ったお洋服のブランドは数知れず…真似して買ったものも数知れず…

たまたま同じ服を着ていたら大興奮!するのは昔も今も変わらない♪



ジェーンを着てる千秋さんも大好きだし、今だったら花とギターも

最近は古着を着ている千秋さんも大好き

オールドピンクハウス

ピンクハウスの古着を着てる千秋さんはこの世の宝です!


仲良しの店員さんが

「これこの前千秋さんが着てらっしゃいましたよー♪」

と、お知らせしてくれるのも含め全部楽しい!



千秋さんが変わらないでいてくれる限りきっとずっと好き

千秋さんは多分、変わりながら変わらない人だと思うから、きっとずっと好き


そんな事を

なっちゃんも今日は唯一持ってる オールドピンクハウス を着ながら無性に思うんだぁ