まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

正しい新年の迎え方。

年末年始は、引き続き 京都の義実家には帰省出来ず…なので

晦日は、我が家でささやかながらパーティー with母



大好きな中華のお店で おせちをオーダー



f:id:onachus2:20210102092118j:plain



f:id:onachus2:20210102092141j:plain



年越しそば ならぬ 年越しラーメン!笑

美味しかった〜



f:id:onachus2:20210102092224j:plain



母がダウンタウン嫌いなので

(なっちゃんは好きよ)

ひたすら紅白を見ました

優勝は、玉置浩二さんだね!

素晴らし過ぎて泣けました〜!涙



f:id:onachus2:20210102092354j:plain





今年は、どんな年になるのでしょうね

去年は、色々大変だったね

でも、どんな事にも意味があると… やっぱり、やっぱり思うので

自分の身に起きていること、として頑張って受け入れて、受け止めて

日々の小さな幸せを見失わないようにしたいなぁと思います!



もちろん!

今年も子熊主人 一筋!らぶ!でね!



f:id:onachus2:20210102092624j:plain


楽しく!仲良く!暮らそうね!




余談


母が、我々夫婦にお年玉くれました

一人5000円

高校生以上は5000円なんだって〜笑

あざーーーーーっす!