まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

王様ではないのです。。。

新年早々、ズドーンと落ち込んでしまいました。。


増えに増えた服たち

とは言っても決して嫌いになったわけではありません

どれもこれも20代前半の時に買ったものたち、つまりは10年選手たち

買った時の思い出、着て出かけた思い出、がたくさん、たくさん

なので、今だってたまらなく大好き、たまらなく宝物です



が!

残念なことに体は一つしかなく、それでも買い続ける大馬鹿野郎なので

そして、収納問題

そうなのです、なっちゃんは決して王様ではなく、我が家はお城ではないのです

「増えたら増えただけしまっておけばいいわ♪」

とは決してならない現実。。



前置きが長くなりましたが

そんなわけで、リサイクルショップにお洋服を売りに行きました

何十着あったかなぁ

何十着のお洋服ぷらす帽子2個



結果





f:id:onachus2:20210103203523j:plain






Σ(・□・;)



え、えぇぇぇぇぇえーーーーーーーー



なんと帽子2個で100円

お洋服は一切買取出来ません、と言われてしまいました涙

そのあともう一軒回ってみたけれど、そちらのお店でも買取自体をお断りされてしまいました涙


なんか、もう、ショックでショックでーーー涙


「あなたの思い出は100円です!」

と、言われてしまったような感覚、、

(子熊主人、大爆笑)


古過ぎるし、ヘンテコな服ばかりだからでしょうか

まさか買取すらして頂けないとはー涙

自分にとってはいくら宝物でも、世間から必要とされてるとは限らないよね、そうよねぇ



残念ながら、なっちゃんには子供もいないので、娘に譲り受けるも無理

それ以外であげる方も思い浮かばないので

でもこれ以上所有するのも難しいので、お礼を言って処分することに


30代に突入し

ますます服選び、物選び、を慎重にしなきゃなーと身が引き締まる出来事でした


長い時間を共に出来る子

そして、自分にとっての適量を

しっかりと考えて向き合っていきたいなぁ、と、、

今年の目標、いやはや、人生の目標、、



今まで本当にありがとう(;_;)