まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

花とごはんと時々猫にゃん。

母と共に大好きなお店があります



f:id:onachus2:20210109093937j:plain


母と新年初ランチ♪


このお店のご飯は、本当に一つ一つ丁寧に作られていて

かつパッと見じゃ分からないかもしれないけれど、一つ一つとても面白いのです!

食べてみたら意外な味付けだったり、あたしだったら絶対こういう使い方しないなぁ、と驚くような食材の使い方をしていたり

それがまたも〜〜美味しいのなんのって!

一つ食べるごとに感動してしまいます


ご飯のメニューは、一つだけ

それが月ごとに変わるのですが

どれもこれも季節を感じる美味しさ!なので

母と今年の目標!として

2021年は、12回食べられるように毎月通おう!と、決めました、決めちゃいました♪笑


実際そういうお客様もいらっしゃるみたいなのですよー

でも本当気持ち分かるっ!



また世界がモクモクと暗ーい雲に包まれつつあって、なっちゃんまためげてるので、、(メンタル絹豆腐、、)

そんなささやかな楽しみを胸に、少しでも明るさを失わずに暮らしたいです!


来月も楽しみ!だ!ぞ!