まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

恋の味!?。

最近、気付いたこと

なっちゃんは、ドーナッツが大好きみたいです♪



f:id:onachus2:20210109100055j:plain



" クリスピークリームドーナツ "


なんと、なっちゃんが住んでる県には1店舗もないのです!笑

一番近くて隣の県。。。笑


そんなわけで憧れのクリスピードーナツ

滅多に食べられません

今回、地元のイベントに来ていて、久しぶりに食べられましたー!!!

やっぱり美味しー!!!



f:id:onachus2:20210109100247j:plain


めっちゃくちゃ甘いイメージだったけれど、久々に食べたら、甘さ控えめに感じました

食べやすくて美味しかったぁ



せっかくなので、ドーナッツのアクセサリーと一緒にパシャリ♪

そうです、今年もまたお菓子アクセサリーにもすべてを尽くします♪笑



f:id:onachus2:20210109100518j:plain


f:id:onachus2:20210109100545j:plain


f:id:onachus2:20210109100603j:plain


f:id:onachus2:20210109100624j:plain


(ここ最近の子たち♪)