まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あいの味。

むぅー

特に書くことがない日々( ̄(工) ̄)

お出かけしないし、コレッ!ってことがない日々


お家ご飯が増え、子熊主人と一緒に食卓を囲む幸せを実感しつつ

身体は少しずつ整ってきているような感覚はあって、それはすごく良い傾向!

これを機に続けよう♪

たまに歩くのも大事だよね♪



そんな中、大好きな母から、素敵な贈り物を頂きました



f:id:onachus2:20210131050600j:plain


きゃー!

大好きな "アトリエうかい" のクッキー!

少し早いバレンタイン♪とのこと(o^^o)


宝石箱みたいで見ていてうっとり。。

そして、夢のような美味しさを知っているので、トキメキが止まらない。。ハンパない。。


バレンタインの時期は、母と都内に行き、普段は買えない美味しいお菓子を買ってきていたここ数年

今年はもちろんそんなこと出来るはずもなく。。

"アトリエうかい"も一昨年ぐらいに、そうして買ってきたお菓子の一つ

当時はなかったオンラインショップが開設されていて、今回はそちらで購入しました


うーん

便利だけれど寂しい。。

自由に気にせず行き来出来るようになるには、どのぐらいかかるのかなぁ

当たり前が当たり前ではなくなっていくのかもしれないなぁ

それは、これから生きてく中で、ずっと考え続けなきゃいけないテーマになるのかも


そんな中で、自分にとって大切はものとはなんだろう?

自分が生きてく形、暮らしてく形

今まで考えたことないようなことと向き合うきっかけでもあるのかなぁ



美味しいクッキーを少しずつ食べながら、ゆっくりゆっくり考えよう


…ん?てかバレンタインの主役って本来は…( ̄∀ ̄)!?笑