まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あたたたたかい。

少し前にスマホカバーを替えました*



f:id:onachus2:20210302112500j:plain


もちのろん!

今回も大好きな Q-pot.

前のチョコレートのもはちゃめちゃにお気に入りでしたが、ところどころ割れてしまって…涙

(でも可愛いので捨てないよ…笑)


今回のは、木で出来たビスケットモチーフ

使ってるうちに変化があってとても楽しい♪

手で持った時の感触も気持ち良いなぁ


土物大好きな なっちゃんですが、最近 木で出来たものたちにもすごく惹かれます

また違うあたたかみがあるし

暮らしにも馴染む、愛着もどんどん湧く

永く使えるのはもちろん!ですとも



このスマホカバーをしばらく使いたいが為に、引き続き古〜いiPhoneをまだまだ使う予定です笑

頭悪いから新しいのにするのも今はまだ良いかなぁ

(覚えるの大変そう。。大したことしないけど。。笑)



それにしても、なんだかんだで Q-pot.に戻ってくるなぁ

やっぱりなっちゃんの原点なのでしょう


アレもコレも集めたくなっちゃう癖、どうにかしなきゃなぁ

特にこれからは。。♪