まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

春はリバティ*。

引っ越し前に

母がプレゼントしてくれました*

大好きな ポルテデブトンさんのリバティブラウス



f:id:onachus2:20210325193140j:plain



f:id:onachus2:20210325193208j:plain



大好きなリバティのパッチワークとなっちゃんでも着られるゆったりしたサイズ感!笑

パンツにもスカートにも合うので、かなり活躍しそうです



f:id:onachus2:20210325193401j:plain





あと、大好きなセレクトショップにて新調したパンツ

(こちらは自分で買いました笑)



f:id:onachus2:20210325193504j:plain



新しい場所では、歩いたり自転車に乗ったり、電車生活も増えそうな予感がするので

カジュアルなものが気になります




自分でも信じられないぐらい 今回の引っ越しに際して、色んなものを断捨離しました笑

お洋服なんて何十着とさようならしたことか、、(靴も、、)


容赦なく物を捨てられるタイプだと思っていましたが、やっぱり若干寂しい、、

でもでもそれ以上に頭がスッキリします

本当の宝物だけになっていく感覚は、とても気持ち良いものです

今回の引っ越しがきっかけで、かなり物との向き合い方がなかば強制的に変わりそうです…笑

簡単にポンポンお迎えするのも減りそう…



な、予感が "今は" してる(°▽°)笑