まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ミニマリスト。

お部屋がダンボールだらけです

…当たり前じゃないか、今週末にはお引っ越しだもの

てな感じなのですが、ぐじゃぐじゃのお部屋での暮らしは想像以上に楽しくない笑

しかも新しい場所でも、そりゃしばらくはそんな感じなのだろうから

この楽しくない暮らしはもうしばらく続くのね〜


4月中は、新居での片付けとお部屋作りを頑張ろうと思っているのですが

GW辺りには落ち着くだろうか

早くお洒落して、大好きなアクセサリー付けてお出かけしたいわぁ

(ただの散歩でも楽しそう)



あくまで自分的にはだけど

めっっちゃくちゃ断捨離した気分なのです

(またその話かよ)

アレもコレも捨てたくなる衝動をグッと抑えてる

変なスイッチ入っちゃったのかも!?

(冷静になれ、自分)


これを機に、一生なれないと思っていたミニマリストになっちゃうか!?

お洋服一着買ったら一着捨てちゃうのか!?



多分なれないけれど

定期的に物と向き合う習慣は身につけたいなぁ、と思いました


目指せ!

お気に入りだけに囲まれた暮らし!