まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

靴の魔法にかかりました。

2月にオーダーさせて頂き

ほんとうに楽しみに楽しみに待つこと3ヶ月

遂に靴が完成しました!!!!!



f:id:onachus2:20210531115609j:plain



きゃばー!

なんて可愛いんだっなんて日だっっ

ほんとうにほんとうに素晴らしいお靴ですっっっ



f:id:onachus2:20210531115711j:plain



f:id:onachus2:20210531115735j:plain



永く履けて

日々に寄り添ってくれる大切な存在となるような靴がずっとずっと欲しかったのですが

そんな靴がなっちゃんの元へやって来てくれました♪

これからの暮らしが楽しみでなりません!

靴ってすごいかも!

と、お迎えした瞬間から興奮冷めやらぬ状態のなっちゃんです♪


いつか頑張ってお小遣い貯めて、サンダルやブーツも作って頂けたらな、なんて夢が広がります…

これからも大切に靴選びしていきたいなぁ

とても良いきっかけにもなった気がします


とにかく

なっちゃん

幸せです!



f:id:onachus2:20210531120054j:plain