まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

手元を眺める幸せ*。

カナミビジューさんのリングをふたつお迎えしました*



f:id:onachus2:20210604130542j:plain



ハートのリングはノベルティで頂きました♪


以前兄に贈ってもらった赤いリングと合わせるものがずっとずっと欲しくって

念願叶ってお迎え

何を合わせるか悩みに悩んで、赤と緑の組み合わせがたまらなく大好きなのでこのセレクトに

ノベルティのリングも緑で揃えてくださって感謝感激雨嵐〜状態のなっちゃんです



f:id:onachus2:20210604130814j:plain




やっぱり色々付けると可愛さ倍増!

個人的に結婚指輪以外に、3本の指に付けるのが好きなのです、というか落ち着く

ひとつだけではなんだか物足りなくて落ち着かない笑


画像では並べて付けてますが、鳥さんリングは、左手の人差し指に付けようと思ってまーす♪



カナミビジューさんは、春のポップアップにお邪魔出来ず悔しい思いをしたので笑

もし秋冬?にまた行われた際は絶対お伺いしたいので、今からお小遣いを貯めておこうと思います!!!

でも、このリングたちにピッタリだと個人的に思ってるネックレスがすでにあるので

そちらをまずはお迎えしたいな、、なんて欲が笑


今年はカナミビジューさんを少しずつ集めていきたい気分のなっちゃんです(*´ω`*)