まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

春を終え。

引っ越してから2ヶ月が経ちました*

本当にあっという間で、風のように過ぎていった日々でした


生まれ育った土地を離れることは本当に初めてだったので、無意味な自信と謎の好奇心は自覚しつつも、果たして本当に自分は大丈夫なのか、、?という点では、実は少しドキドキしていました、、

慣れない日々にパニックを起こすのではないか

母に会いたくて泣くのではないか

色々考えていましたが、、、、結果、、、、大丈夫でした!笑

若干薄情なぐらい笑


知らない場所だけど、新しく探して行く日々は宝探しのようで楽しいし

お友達は一人もいないけれど、やはり一人でいるのが平気だし、むしろ自分のペースで生きられるので、楽ちんに感じてる部分もあったり

そんなわけでなんの不満も不安もなく、とても楽しく暮らせております


でもそれも新天地でもバリバリと働き、支えてくれてる、子熊主人の努力あってこそ

感謝、感謝ですね(*´ω`*)



今まであまりぴょんっとは行けなかった場所へも行けるようになったので

楽しい!の一言に尽きる面も

例えば数々のポップアップショップ!

田舎暮らしの頃は一つのポップアップに行くのはむしろ冒険でしたが、今ではちょいと行ってみるか、の日々


実は色々行きましたー

気になってるブランド果てしなくあるので笑


花びらのワンピース はじめ

大好きなpot and tea

初めて実物を拝見出来た gochisou

最近では 大好きなイラストレーター 北岸由美さんのポップアップにもお邪魔出来たし

ローナマーレイの帽子は見に行けなかったのだけれど、銀座で開催中のmuucのポップアップは最終日までに滑りこめるかなぁ〜


その点に関しては、本当に本当に夢のように楽しい日々です(^O^)♪



ふと気付けば6月もそろそろ終わり

この地に来て初めての夏を迎えます

太っちょ汗っかきには辛い日々とはなりますが笑

7月もめいっぱい楽しんじゃえ!