まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

先日の森。

先日のこと


我が故郷、ムーミンバレーパークへ再び行って来ました!


f:id:onachus2:20210706091010j:plain


年パスを作ったため、しょっちゅう「そろそろ行こうよ!そろそろ行かなきゃ!」と騒いでいたのですが、ムーミンバレーパークの年パスは4回行けば元が取れるそうですよ、、笑

そうなんだー、、笑


今回は初めてムーミン屋敷の中に入ったり


f:id:onachus2:20210706091304j:plain


初めてのお店でランチ!


f:id:onachus2:20210706091230j:plain



そして、今やってるショーを見て

うっかりスティンキーに恋をしてしまいました

曲が頭から離れなーいっ

♪マンハッタンダイナマーイト〜


f:id:onachus2:20210706091456j:plain


うっかり小さなスティンキーを連れて帰ってきてしまいました


f:id:onachus2:20210706091540j:plain


モランのぬいぐるみにはじまり、今回はスティンキー

そして次回はご先祖さまのぬいぐるみ買おうっと、ご機嫌に話すなっちゃんを見て

なっちゃんってそういうキャラ好きだよね笑」

と、小熊主人に笑われました!笑

つまり脇役的な笑

だって可愛いんだもんっ!笑


なっちゃんのベッドサイドをムーミン谷の脇役たちでいつの日か埋め尽くそう、、♪



いつものように写真もたくさん撮ってもらいご機嫌


f:id:onachus2:20210706091901j:plain


f:id:onachus2:20210706091935j:plain



文句なしにやはりムーミンバレーパークはなっちゃんランキングナンバーワン!

トップ死守!でした!

いつかお友達家族とも行きたいなーなんて夢が広がる

案内してあげられるように詳しくなっておかなきゃ!な!