まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

海の夏。

7月の頭

毎年楽しみにしている 大好きな中村かりんさんの個展にお邪魔しました♪

今年ももちろん初日は抽選で当選した人だけが購入出来るという大人気ぶり

ダメ元で応募したら当選

相変わらず順番は笑っちゃうほど悪かったけれど笑 それはそれは楽しみに、楽しみにしていました


今回も期待を裏切らないほんとうに素晴らしい世界が広がっていて、ただひたすら圧倒されました!

やっぱりあたし中村かりんさんの作品たまらなく大好きだわー!と、実感


狙っていた蓋物や、あれやこれや買えないものばかりでしたが

こんなに素敵な海の世界が広がった時計をお迎え出来ました



f:id:onachus2:20210726095121j:plain


すごいのです

一つ一つに感動


f:id:onachus2:20210726095216j:plain


かりんさんの造られる海の世界がなっちゃんはほんとうに大好き

イチオシは、クリオネとメンダコだったので、そんなたまらなく可愛いメンダコがいる子をお迎え出来てほんとうに嬉しい!



なっちゃんのお部屋に飾りましたよ◎



f:id:onachus2:20210726095356j:plain


お部屋がまた更に大好きになっちゃいました♪



少しずつ、少しずつ、集めているかりんさんの作品



f:id:onachus2:20210726095503j:plain



f:id:onachus2:20210726095533j:plain



欲張りな性格なので、あれもこれもとなってしまうところがあるけれど

少しずつ、少しずつ、ってたまらなく幸せかもなぁ!と、最近思います

一つ一つに思い出が宿っているし、一つ一つをお迎えする喜びもひとしお


こんな幸せがこれからも続くといいなぁ、と思いながら

これからもかりんさんのご活躍を願うなっちゃんなのであります!