まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

とびっきりの gochisou ♪。

念願の "gochisou" さんのお洋服を初めてお迎えしました(*≧∀≦*)



f:id:onachus2:20210729103206j:plain


パンを愛してやまないなっちゃんになんてピッタリなお洋服なのでしょう!

たまらなく可愛らしいパンの刺繍が入った、こちらはベストになります

見惚れてしまうぐらいの素晴らしいお洋服、、


カタログで拝見してから、ずーっと気になっていて、これと同じ生地でなんとスカートもあるのですが

母の協力を得て!笑

今回スカートもげっと!


ですが、スカートはオーダー制なので、完成は約一ヶ月後

試着させて頂いたサンプルは、着れたは着れたのですが、ピッッッタリ!だったので笑

サイズを測ってもらい、若干ゆるめに(またの表現を大きめに笑)作って頂くことになったので

安心、安心◎


早くセットアップで着たい気持ちをグッと堪え

ベストのコーディネートをせっせと考えておりますここ数日



f:id:onachus2:20210729103753j:plain



f:id:onachus2:20210729103816j:plain


(毎度の如くすっぴん失礼)


ホコモモラのブラウスとオニールのスカートを合わせてみました♪



f:id:onachus2:20210729103907j:plain



f:id:onachus2:20210729103929j:plain


こちらはパンツで♪

ボーダーと白い太めのパンツ


お洋服は大好きだけれど、コーディネートを考えるのは大の苦手のなっちゃん

それプラス、スタイルの悪さも相まって、なかなか難しいのですが、楽しいったらないです!


でも、やっぱりセットアップで着たい!

秋の始まりの頃には着られるでしょうか、ほんとうに楽しみ