まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

そういう風に出来ている。

自分にとってのお気に入り

に、囲まれて暮らすのがなっちゃんの夢

(すでにだいぶ出来てる説)


自分がほんとうに気に入ってお迎えした物は、お迎えした時の感動はもちろんのこと

日々が経っても、改めて感動するぐらい、宝物になるんだなぁ、とここ最近痛感しております



陶芸家 鈴木美汐さんと、羊毛作家umekaさんがコラボして作った 大好きな蓋物 もその中の一つ

蓋をして飾っていても可愛い、蓋を開けてもとびっきり可愛い

思わず声が出てしまうほど


今は、婚約指輪を入れております



f:id:onachus2:20210801081401j:plain



f:id:onachus2:20210801081429j:plain



そして最近改めて実感しているのは

"この世は可愛いものが多過ぎる!!!"

って事


インスタ上には趣味が合う方々がたーくさんで、日々色んな情報をシェアしているわけですが

皆さん本当に色んなブランド、それだけじゃなくそこまで有名ではないハンドメイド作家さんたち、などをたくさんたくさんご存知で

(インスタやってて良かったー!楽しい!)

日々本当に刺激的です◎


そこでもやはりなっちゃんが好きなのは、お洋服はじめアクセサリーや小物類

陶芸作品などなど、なわけですが

まだまだ実物を拝見したい!な物ばかりで、そんな事を考えるとひたすらドキドキとワクワクが止まりません♪


なっちゃんは、一度にそんなにたくさんお迎えする事は出来ません

ですがそれもまた楽しい!

一つずつ、少しずつ、これもまた最近実感している幸せのひとつ



そんなわけで行きたいお店もたくさん

少しずつ開拓していきたいものです


人生一度で足りるかなぁ

めいっぱい長生きしたい!笑