まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

楽しみは続くよ。

久々のブログ活動(o^^o)笑

気付くと手軽にup出来るインスタばかりになってしまいますね


8月も、もうそろそろ終わり!

今日は、久々に髪の毛のことを書こうかと



少し前に書いた美容室に引き続き通っております♪

月に一度のお楽しみ!

通わせてくれてる子熊主人には感謝、感謝◎


ボリューム不足をスパイラルパーマで解消したり、赤毛にしたり(真っ赤ではないけれど)

先日は前髪をくりんくりんにしてもらいました!



f:id:onachus2:20210823090107j:plain


勝手に"天使の前髪"と言っております☆笑


これからの提案も色々してくれて

ほんとうに楽しい!!!


美容師さんとのお喋りもとっても楽しいし、なっちゃんには今は決して着れない涙 ジェーンマープルのお洋服をいつも素晴らしく着こなしていて、目の保養♪にもなるし


そして何よりなっちゃんの新たな目標

"個性的な人になる!"

を少しずつ叶えてくださっているような気が勝手にしているので

有り難い限りであります(^O^)



これからもそんな楽しみが続くのかと思うと、ほんとうに幸せ

髪の毛って大事だったのね〜