まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

かわいいおてて。

少し前に耳にした言葉が頭から離れません♪

「手は一番目に入るから、可愛くしてたい」


なっちゃんは、ご存知の通り大のアクセサリー好き(またの名をアクセサリー中毒、またの名を物欲の敗北者)

ネックレスも大好きだし、ブレスレット、ピアス(イヤリング)、、全部全部大好き!

でもここ最近意識的に集めているのはズバリ リング

それは、この言葉の影響もあるのかもしれません♪



久々にQ-pot.さんへお邪魔

不注意で壊れてしまったピアスの修理をお願いして、せっかくなので小さなリングを一つお迎え


f:id:onachus2:20210823091328j:plain


小さな小さな雲

実は雲のモチーフのものが大好きなのです♪

意外とあまりたくさんない気がするし


いちごミルクをイメージしてこんな組み合わせに


f:id:onachus2:20210823091450j:plain


可愛いったらないですね(^O^)



そして、すっかり夢中になってしまった カナミビジュー

Q-pot.と並ぶなっちゃん的 二代巨頭になるような気配を感じております、、



f:id:onachus2:20210823091738j:plain


たくさんは買えないから、少しずつのお迎え、ってなると

やっぱり自分にとってのとっておき!のモチーフを選んでしまいますよね♪

そんなわけで大好きな大好きなコーヒーのモチーフを今回は選びました

なっちゃんコーヒーないと生きていけないので(^o^)


揃って付けたい!って思ったのは、なっちゃんにしてはちょっと渋め!?なのだけど

ミルクと混ざったコーヒーゼリーみたいですごくすごくお気に入りなのであります◎



そんなわけで、意識的に "かわいいおてて" を心掛けてるなっちゃんです

でもこれ以上太ったら指輪入らなくなりそうなので、それだけは気を付けなきゃ〜汗