まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

白い魔女or黒い魔女!?。

角野栄子さんの カラフルな魔女〜 第2シリーズが放送されまして

ただただワクワクと拝見しました!

(今週も放送予定〜◎)


一つ一つすべて見逃したくなくって、ひたすら画面に齧り付く、そしてエンドレスリピート!

そう、もちろんこれも魔女修行ですよ(^O^)



海が大好きという角野さん

娘さんの用意された全身真っ白のコーディネートを着て

波打ち際で "大好き!" と笑顔になってる姿には、何故だかたまらなく愛おしくなってしまい

うっかり泣きそうになってしまいました、、

あれはどんな感情だったのだろう、、

自分で不思議



f:id:onachus2:20210823092851j:plain


そんな全身真っ白のコーディネートがたまらなく素敵だったのですよ!


思わずなっちゃんは真っ白のロングワンピースが欲しくなってしまいました笑

思い付くいい感じのがあるのですよ〜


でもね

いかにも魔女!な、黒のロングワンピースも捨てがたい笑

ただでさえ太ってるなっちゃん、白は更に太って見えるけれど、黒は少し締まって見えるでしょう?

悩みどころ、、、



うーんっ

花とギターさんに行きたいっっっ!!!!!笑