まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

楽しくなーい!。

なんだか今日はもっぱら不調。。

楽しくない楽しくない

意味もなくイライラする

お腹空いた、甘いもの食べたい

眠い、いや眠くない!寝たくない!


思い付くことすべてがそう矛盾、、わがまま、、自分勝手、、でも自分ではどうしようもないこの感覚


そう

そろそろ女子の日がやってきます

(あまり書きたくないのだけど笑)


実はなっちゃんはここ数年、生理不順に悩まされており、ピルを服用しているので

周期がバッチリ分かるのです

うん、そうだから、間違いない


それプラス苦手な苦手な季節の変わり目

そして今日のこの天気の悪さ、不快感がたまらない


どうでしょう

この出てくる出てくる嫌な言葉ばかり

ムーミンママがいたら怒られてますねきっと



あとね

自分のことではないのだけれど、自分にまつわる大切な人たちが 最近色々とあるみたいで

そんなことを人伝に聞いて、勝手に落ち込んでるところもあります

こういう時本当に自分ってめんどくさいなぁ、と思う

どうすることも出来ないのにね

自分のことじゃないんだから、、

でも、結構身が捩れるような悲しさをこれまた勝手に感じてしまうのです

うーん


皆さんはそんな時どうするんだろう

心の折り合いを付けるのが本当に下手くそで参るなぁ


なんだか

気付くと涙が出てきてしまうのだよなぁ


みんな幸せが良いのに

それもまた自分勝手か、、、