まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋の訪れと共に…。

題名の通り

"秋の訪れと共に…"

色々なものをお迎えしまくってるなっちゃんです!

今日はまとめてご紹介しちゃおう(^O^)



まず、待ちに待った

gochisou さんのスカートが届きました!

家の中ですがセットアップで着てみたぞえ◎



f:id:onachus2:20210908092804j:plain


そのうちお外で全身撮ってもらうつもりですが

ほんとうに可愛いの!

子熊主人が「民族衣装みたいやね」

と、言ってくれたのだけど、確かにデザインはそんな感じかもしれない♪

でも パン よ!

THE☆パン!


「パン民族のなっちゃん姫やで〜」

と、届いたその日はご機嫌にくるくる回ってたなっちゃんでーす(^O^)



そして、こちらはアクセサリー



f:id:onachus2:20210908093049j:plain


我が家の仲間たちと一緒に撮ってみちゃったのですが

この子たちでやんす


f:id:onachus2:20210908093127j:plain



f:id:onachus2:20210908093143j:plain



うさぎのピアスとラブラドールレトリバーのピンズタイプのブローチです♪

な ん て か わ い い の !


こちらはインスタで仲良くさせて頂いてる方がコレクションされてらして

一目惚れという名のノックアウト

実物を見たくて、今回縁あってお迎え出来ました◎


「実物はもっと可愛いですよ〜」

なんて聞いていたのですが、ほんとうに可愛くて、たまらなくユーモア!

お作りも丁寧で感動します◎


ピアスは重さも気にならないので、どんどん普段から付けちゃえ!と、思ってます

ブローチは、帽子とかに付けても可愛いだろうなーなんて夢が広がる(^O^)



そして、最後は

久しぶりに古いお洋服をお迎えしました♪



f:id:onachus2:20210908093641j:plain



ずっと憧れていたお店にて

ずっと憧れていた方からお迎え出来る幸せたるや(^O^)


興奮し過ぎてバーーっと書いてしまいそうなので、この辺で…笑


こちらもほんとうに可愛い!の一言

この素晴らしい手刺繍、飾っておきたいぐらいだけれど、頑張って(?)着ますよー(^O^)


ちなみにウクライナ刺繍のものらしくって、年代は70年代ぐらいのものではないか、とのことでした

久しぶりに古いものをお迎えしましたが、なんだか気持ちがしゃんとなる!

大切に永く着よう





そんな感じのここ最近

流石のなっちゃんもお買い物し過ぎたーと反省してるので(後悔はしてないけど笑)

しばらくは大人しくしていようと思いまーす(^O^)


秋がくるぜぇ!