まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ぺろっとな。

銀座に行ったので

念願のヴェンキさんのジェラートをペロリ



f:id:onachus2:20210916085316j:plain



f:id:onachus2:20210916085338j:plain


ジェラートってあまり食べたことないのだけど

もぉぉぉぉこの世のものとは思えないぐらい美味しかったぁぁぁぁ!


田舎者コンプレックスが強い故、ほんとうに銀座って緊張する。。笑

思えばひとりで来たことなんてなくって、いつも子熊主人か母と来てたからかいつも以上にドキドキドキドキ、、、



初めてのヴェンキさんもほんとうに緊張してしまい、頼み方も良く分からないので

ニヤけながら

「あ!こ、これで!」

と、指を差すというスタイル、子供かっ


ちなみに

ピスタチオとチョコレート(難しい名前)をチョイス


でも、頑張って頼んで良かった、、

ほんとうにたまらなく美味しかったー

ビックリする美味しさ

値段にもビックリしちゃったけど笑

(子熊主人ありがとー!笑)



そして、自分ばかりだとズルいかな、との想いから

子熊主人の大好きな木村屋さんのアンパンをお土産に買って帰宅

あ、もちろん自分の分もね(^O^)笑