まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ロマンチックあげるよー。

銀座に行った理由はただ一つ!

(ジェラート食べてるけど笑)


大好きなカナミビジューさんの期間限定ショップが松屋銀座で開催!との事で

初日にお邪魔しました〜

コロナやら引っ越しやらでなかなか伺えず、、だったので、念願の!でした、嬉し〜


デザイナーのカナさんはじめ、お客さんたち(なっちゃんは勝手にお友達だと思ってる笑)も

インスタ通してやりとりさせて頂いていたので

はじめまして!なのだけど

なんだかすでに親しみがあって、本当に楽しくお喋り出来ました〜(*≧∀≦*)

(写真も撮ってもらっちゃったー)



そして

こんなにたくさん初めてっ!

ってぐらいたらふく一度に見たカナミビジューのアクセサリーたちは

本当に本当に素晴らしく、、、


今回もリングを♪

ふたつほどお迎えしました(^O^)



f:id:onachus2:20210916091920j:plain


ノベルティのリングも頂けて嬉し、嬉し♪


ほんとうは、ネックレスもブローチもブレスレットもピアスも、あれもこれも欲しくて

たくさんコレクションされてる方を見るとすごくすごく羨ましい、、!


でも、なっちゃんは自分で働かないことを選択して専業主婦をしているわけで

頑張って働いてくれる子熊主人が毎月くれるお小遣いの範囲内で楽しむことにしてるので♪

少しずつ少しずつ集めていこうと思ってまーす!

それがなっちゃんの幸せなのです(*≧∀≦*)


とりあえず、今は、リングを集めようかと♪

11月にもイベントあるみたいで、、ワクワク



あーっ

昨日は楽しかったーっ!!!




f:id:onachus2:20210916092352j:plain



f:id:onachus2:20210916092408j:plain