まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

10月、きたる。

10月がやってきましたね

寒くなればなるほどへっちゃら!なので、どんどん元気になります◎

ですが、遂になっちゃんにもコロナワクチン接種の魔の手が…(注意:良いことです笑)

子供以上にぎゃーぎゃー騒いでますが、無事乗り越えられますように…

(子熊主人、お疲れ)



相変わらず、どんな時も好きな服とアクセサリーは欠かせません

特にアクセサリーは強いて付けることを意識してます!

だって幸せなのだもの!

人から見たら「あんたバカァ?」な事でも自分にとっては大切なことは、人一倍大切にするなっちゃんなのです(^O^)



そんなわけで、最近の可愛いおてってたち♪



f:id:onachus2:20211005135250j:plain



f:id:onachus2:20211005135313j:plain



f:id:onachus2:20211005135348j:plain



f:id:onachus2:20211005135434j:plain



f:id:onachus2:20211005135458j:plain



なんでこうもアクセサリーが好きなのか、、答えは出ないけれど

こうして日々付けてるアクセサリーを見ていたら

なんて丁寧な作りなんだ!と、感動してしまい

「なんだか芸術みたい…」

と、改めて見惚れてしまいました

ほんとうに素晴らしいな、と*


あ、そっか、なっちゃんがアクセサリーを好きな理由の一つはきっと "美しいから" だと思いました!

そう思うと

ある意味なっちゃんにとってアクセサリーを身に付けるということは

"芸術を身に付けることなんだ"と、思いました


アクセサリーは物によってほんとうに様々ですが、時代背景があるものだってあります

それこそ丁寧な作りなものだったり、深いテーマを持って、ストーリー性を感じられるものだって、、ほんとうに様々

それこそ本物のダイヤモンドのように値段に見える価値があるものは、もちろんなっちゃんは持ってませんが

なっちゃんの中で価値を見出せてるから、それが何より素晴らしいことだと思うのです



だから、これからもそんな大切な気持ちと共に日々アクセサリーを身に付けようと、改めて思ってるなっちゃんです

ジャラジャラ系主婦を目指します!笑