まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

そこを狙うは難しい。

f:id:onachus2:20211028144917j:plain


フィンランドのブランド、"ヨハンナグリクセン"の大きめのショルダーバッグ(トートにもなる)をお迎えしました!


こちらに引っ越してからというもの、新たに始まった電車生活には不向きなバッグしか持っておらず

それはそれは子熊主人に呆れられていました(笑)

もちろんそれらはなっちゃんにとって宝物!、、ではありますが

実用性があるものが欲しくなるのも自然の流れ、、笑


そんなわけで

なっちゃんの中で絶大な信頼を誇るヨハンナさんのバッグを

なんだかんだで気付いたら3個目


最初見た時は正直なんとも思わなかったのですが、その時店員さんが言った言葉

「なんかね、、ハマっちゃうんですよ」

が、今となっては呪いのように(笑)理解出来ます!笑


一言で言うならば、本当に "いい塩梅" なんですよね

主張し過ぎず、目立たな過ぎず

でも、持ってて楽しい!絶妙な個性も感じます

そこが流石北欧ブランド!て、感じなのでしょうか♪笑

(北欧デザイン大好き)



唯一可愛くないのは、お値段ぐらいかなぁ(笑)

そんなに激安っっっ!では、決してないです


が、長く使える物が欲しいし、使い勝手が良い物はストレスも少ない

うん!たまらなく良いお買い物でしたー!◎!◎