まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

"すてきなテキスタイル"。

素晴らしい雑誌をお迎えしました

久々に素晴らしい!の、一言

買って本当に良かったー!感動!の、一言(二言三言、、)



f:id:onachus2:20211028150226j:plain


大好きなブランド "gochisou" のデザイナーさんのインタビューが読みたくて、お迎えしましたが

他にも夢のようなテキスタイルがたくさん!

色んな発見がある、本当に楽しい一冊でした◎


引き続きもちろん "gochisou" さんにも夢中ですが

櫻井マナミさんというデザイナーさんが作られるお洋服が本当に魅力的だったので

実際に見に行けたら良いなぁ、と思ってます

新作展お伺いしたいなー♪



本当に都会(近く)は魅力がいっぱいで

今までは行けなかった展示会やポップアップ、ちょっと気になる!ちょっと見てみたい!の気持ちだけでもぴょんと、見に行けちゃう、見に行っちゃう

ここ最近本当に色々なお洋服やバッグを見に行きました♪


もちろんアレもコレもは買えません

そこからじっくりじっくり選ぶのもまた幸せ

"いつか見てみたい"

"いつか着てみたい"

その気持ちはなっちゃんにとってはとてもとても大切な人生の楽しみの一つなようです♪