まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

大切な君を大切な人へ。

いつからか、自分にとって大切な存在である人には

大好きなこじこじを贈るようになりました

お誕生日とかそういう時だけじゃなく、人生の節目のようなそんな時も


こじこじはいくらでもいてほしいなっちゃんにとったら、なかなかお迎え出来ないこじこじは自分の家族にそりゃあしちゃいたい(笑)

(たまらなく可愛いのだもの)

でもそれをグッと堪えてプレゼントする

それは、こじこじがいる幸せや、フッと笑っちゃう瞬間が、その人たちにも訪れてほしいから

だからこそ、大切な存在である人へ、なのです◎


なっちゃんにとって大切な存在である人たちは

なっちゃんから見て、とても素敵な人が多い

なっちゃんよりもずっとずっと素敵な人が多い


きっとそこも信じているのかもしれない

その人たちに幸せが訪れるだけではなく

こじこじたちにも、きっと幸せが訪れるだろう、と




そんなわけで

またこじこじを無事贈る事が出来ました

自己満足かもしれないけれど、ほんとうに幸せ


どうか、笑顔になれますように

みんなみんな

なっちゃんはすでに笑顔です



f:id:onachus2:20211101133944j:plain




(ラッキーだねぇ♪)