まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

最近ハマってるYouTubeチャンネル。

すっかりテレビを見なくなった我が家

すっかりYouTubeっ子な、なっちゃんです


あれから(いつから?)

ほんとうに色々なYouTubeチャンネルを見ていますが

語り出したら洗濯物が冷たくなっちゃうので(取り込みなさいよ)

今一番ハマってるYouTubeチャンネル一つだけ



f:id:onachus2:20211115163626j:plain



"GORO GORO KITCHEN"

パリで暮らす日本人ご夫婦(mamikoさんとツーさん)と

猫さん2匹との暮らし*

日々の丁寧なお料理や暮らしを楽しむコツ

インテリアやファッション、蚤の市でのお買い物、、、などなど

トキメキが詰まったチャンネルです!


なっちゃん、フランスには正直あまり興味がなかったのですが

まんまと行きたくなってしまいました(笑)

た、単純〜



お料理のレシピなども公開されてて、どれもこれも美味しそうなので

今宵はmamikoさんレシピでチヂミを作ってみようかと思いまーす!