まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

お友達が欲しくって♪。

好きなものは変わらない
心から気に入ったものは時が経っても変わらない
と、信じてやまないなっちゃんですが
とはいえ変わっちゃうこともあったりしちゃうんですが
前置きが長くなりましたが

我が家のルーテボちゃんを、可愛い可愛い、と愛でていたら
彼がこう言ってる、、(気がしたのです)


f:id:onachus2:20211130194707j:plain



結論から言うと

色々書きたいことはあるけれど

そんなわけで(どんなわけで)

我が家に再びスウェーデンから新たなルーテボちゃんがやって来てくれたのであります!



f:id:onachus2:20211130194951j:plain


なんて、なんて、可愛いのでありましょう、、(目がハート!)

可愛いからいっぱい写真撮っちゃった〜



f:id:onachus2:20211130195053j:plain



f:id:onachus2:20211130195125j:plain



仲睦まじいふたり

新しく来てくれた子が気になる様子な男の子

見るもの全てが新鮮で興味津々な女の子

のように見えませんか?見えませんか?…え、見えませんか…(あたしだけですか…)


実は今回の子も

我が魂の兄、心の兄、、てか実の兄

世界で一番優しいお兄ちゃんが買ってくれました(笑)

世界で一番早いお誕生日プレゼントとして、、(春生まれの妹)


でも、ちょっと最近、主人をはじめ、母やら兄やら(主にターゲットにされるはこの3人)

に甘えっぱなしであれやこれや買ってもらってばかりで、なんだか自分が情けなくなってきました

あぁ、そんなプライドがまだちゃんと残ってたのね!


流石のなっちゃんもここで反省を覚えましたので、来年はきちんと貯金して、少しずつお金の管理を出来るように頑張ります!

本当に必要なものだけを買うように!します!

金銭感覚もおかしくなってるしな、、



でも、この子が来てくれたのは本当に嬉しいっ!

ので、お兄ちゃんにはとびっきり感謝しつつ

この子を見るたびこの気持ちを忘れないようにしなくては、、、!


頑張るからね!



f:id:onachus2:20211130195846j:plain


「「 頑張りな! 」」