まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

これもはや…。

スーパーへ行くと少しずつ春を感じます

春野菜が並び始めてますものね

ここ最近すっかり "芽キャベツ" にハマっております



f:id:onachus2:20220128174916j:plain



甘さがギュッと詰まっててすごく美味しい

バターでソテーして甘めのお醤油をたらして味付けするだけで充分

やめられないとまらない状態です



先日、子熊主人とスーパーへ


「ほら、なっちゃんの大好きな芽キャベツが売ってるで」

と、一言


それがまぁ見事な大きさで、思わず


「こんなデカかったら、もうキャベツじゃん!」


と、言ったら

呆れたように主人が大爆笑してました


春が来てもふざけた嫁なのでしょうか、、(笑)


(4月で34歳、、)