まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

可愛いものが続々と…*。

カナミビジューのリング
紫色のクマさんです
キャンディのような、グミのような、、お菓子のようなたまらない可愛さです


f:id:onachus2:20220202111757j:plain


(紫とピンクの組み合わせ大好き!)


少しずつ集めてるカナミビジューさんのリング

中でも一点もののアイテムたちは、本当にデザイナーであるカナさんの世界観がギュッと詰まっていて

本当に素敵

これらを見てると、こんなに素敵なものを生み出せるカナさんはもしかして魔法使いなのでは!?と、思ってしまいますねぇ



f:id:onachus2:20220202112020j:plain




きのこさんの新作のヒツジさんのネックレス


f:id:onachus2:20220202112056j:plain



こちらもまたポップな色合いがまるでお菓子のよう

最近ビーズで出来たアイテムに夢中のようです

春が近づいてきてるから余計?かもしれませんね



きのこさんの作品も少しずつ集めてます


f:id:onachus2:20220202112223j:plain



うさぎのピアス、ラブラドールのブローチ、そしてヒツジのネックレス

きのこさんの作品は身につけて出かけると、まるでひとりでお出かけしていないような気持ちになる楽しさがあります

この愛くるしさがそう思わせるのでしょうね


そんなわけで早速今日付けております



f:id:onachus2:20220202112433j:plain



もちろんこちらも

いぇーぃ



f:id:onachus2:20220202112456j:plain



なっちゃんの首は一本しかないはずなのに

指だって全部で10本、決してすべての指に付けるわけじゃあないはずなのに

いくらでも欲しくなってしまうアクセサリーの魔法、、魔力、、え、もはや呪い!?(笑)


最近覚えたのですが

こういう状態の事を "沼"   っていうらしいですよ

"沼"だわ、"沼"

なっちゃん"沼"なんだわ〜