まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あのCMでお馴染み、ね。

大好きなイラストレーター 北岸由美さんの作品を拝見しに、ギャラリーをハシゴした



f:id:onachus2:20220217042513j:plain




f:id:onachus2:20220217042532j:plain




本当に大人気みたいで

ほとんどの作品は売約済み

でも、拝見出来るのはこの上ない幸せ&有り難み、、!

いつか我が家にお迎えするのを夢見て、舐めるようにじっくり見る、観る、、


本当に本当に素晴らしい

心躍る色鮮やかな配色やユニークな登場人物たちからは物語を感じてイメージが膨らむ

思わず顔が綻ぶ

思わず わぁぁ って声が出ちゃう

本当に大好きな世界観



ミーハーなっちゃん

北岸さんの作品だけじゃなくご本人にも憧れの眼差しを向けている、、

だって可愛いんだものっ!

ご本人ももちろん可愛いのだけど、着ているお洋服や

そして何より手元がもうう大好き!好きすぎる!

指輪使いが絶妙で、本当にツボ

おもちゃみたいな可愛い指輪たちをたくさん付けてらしてとても似合うし、その組み合わせがほんとーーーにツボ


思わず似た感じのを欲しくなってしまってるここ最近、、

インスタに書くのは恥ずかしいからここに書くよ

大好き、、