まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ちゅちゅちゅっ!。

今年のバレンタインも賑やかに終わった



f:id:onachus2:20220217043447j:plain


母からは今年も

大好きな "アトリエうかい" の宝石みたいなクッキーを頂いた

夢の美味しさ!

ここのクッキーが一番好きかも

(クッキーにハマったきっかけでもある)



そして、愛しの子熊主人には

子熊の大好きな "ショコラティエパレドオール"  のチョコレートを贈った

バレンタイン限定のやつ



f:id:onachus2:20220217043701j:plain




毎日少しずつ楽しそうに食べてて微笑ましい

良かったね(^O^)

喜んでもらえて何よりだわ◎



あとは、おまけで毎年恒例の靴下も



f:id:onachus2:20220217043811j:plain





てっきりバレバレかと思ったら(それも毎年恒例)今年はなんだか全く気付いてなかったみたいで

とても驚かれた、そして喜ばれた

珍しく、かなり珍しく、いやむしろ奇跡!?的に

なっちゃんサプライズ成功!やったー!