まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

やっぱすっきゃねーん。

アクセサリーが好き、本当に好き

そして、たくさん欲しい、、


でも、そんなに無限にお金は出てこない

貯金もしたい

他の事にも使いたいしね



という事は

高いアクセサリーをそんなにポンポンと買うことが不可能!

な事に最近気付いた!

(え、ぇぇぇぇぇぇえーーーーー!!?)


なっちゃんが元々好きなアクセサリーは

キラッキラのダイヤが付いたものでは決してなく

おもちゃみたいなもの

お菓子みたいな

良い意味でチープ感があって

ちょっとふざけてて

でも、個性的でとびっきり存在感があって

物語を感じられて

愛着を持てて

なっちゃんだからこそ!

な、そんな、そんな、もの


なので、なっちゃん

もう少し視野を広げてみることにした

今より更にお手頃なものだったり

ハンドメイド作家さんたちの作品だったり

まだまだ素敵なものがもしかしたらこの世の中にはあって

なっちゃんに出逢うのを待ってるかもしれない!!


でも、なっちゃんすぐ壊れてしまうものは嫌なの

長く一緒にいたいからね

だから目利きは大切、、!!!

あとは少しのチャレンジ精神、、!!!



なっちゃんが憧れるアクセサリー使いをされてる方は

前も書いた角野栄子さんや北岸由美さんみたいな、やっぱりそんな方々に惹かれるわけで

色々なアイテムを組み合わせて着用されてるところは本当に素敵!たまらなく素敵!

なので、なっちゃんもいつか、、!



f:id:onachus2:20220217045149j:plain



f:id:onachus2:20220217045222j:plain



f:id:onachus2:20220217045305j:plain