まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

素敵なふたり。

少し前のこと


シスター社 さんのゆびわを2つお迎えしました*



f:id:onachus2:20220305173024j:plain


シスター社 さんとは

RicoさんとHANNAHさんという方、お二人で制作されているハンドメイドブランドです♪


以前(それはそれは大昔…)なっちゃんがまだ若かりし頃

パラビオンというブランドのお洋服が好きで都内へ出かけては買っていました

丁度その頃 HANNAHさんのアクセサリーをパラビオンで取り扱っており

一時期その魅力に取り憑かれ、夢中で集めている時がありました


でも、それから時が経ち、服の系統も変わり、すべて手放してしまった事を

未だに後悔しております、、(涙)

本当に可愛いアクセサリーばかりだったなぁ

(今現在パラビオンさんではお取り扱いあるのかなぁ、、)


シスター社 さんでのアクセサリーたちは

もう少し良い意味で毒っけがあるというか♪

色合いもまろやかな感じよりパキッとした印象があります

とても面白いです!


ずっとずっと気にはなっていたのですが

なかなか実物を拝見出来る機会がなかったので

今回やっと!て感じでとても嬉しいです(^ν^)



貴重なパーツたちを使ったアクセサリーたちらしいのですが

その割にはそれはそれはお手頃!な印象であります◎

まだゆびわしか持ってませんがお作りもしっかりしてる感じですよ〜


これから暖かくなるので

ネックレスやブレスレットも少しずつお迎えしたいなぁ


気になるハンドメイドブランド、実はたーーーくさん!あるのであります

あは、忙しい、あは